そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

私も色々考えてたんだな

私全然ブログ更新しないよなって思いながらなんとなく記事管理のとこ見てみると(普段はほとんど見ない)なんと下書きがめちゃあった。 しかも文章キレッキレやないの。 その時は文芸畑の人と仲良くしていたこともあり、それの影響なのかな。 当時親しくして…

人のせいにはしません。

やる気がないのならそう言えばいいのに、 努力する気なんて1%もないのならそう言ってください・・・。 ないのにあるような言動をしていると「え、さっきまでの意気込みは?」となります。 だらだらしてるのはいいと思う。 日頃のストレスや疲れもありまし…

2021/03/19 23歳になって、自分の気持ちの揺れにに気がつく。

どうやら2ヶ月半に一回すっごく気分が落ち込む時がある。 ピルの飲み始めの副作用とかあるのかなって思ってたけど、落ち込みに周期があることに最近気がついた。その記録。 10月 ピルのみ始め。バイトも無理なくらい何もできなかった。立ってるだけで涙が…

アートにおける市場価値とは何か 売れればいいアートなのか。 最近、「アートは売れなければ意味がない」という方の話を聞いた。 彼はとあるベンチャー企業の取締役で、とても頭のいい方だった。 それなりに美学の素養もあり経営の知識も豊富なのだろう。 こ…

いつか書いた日記の供養

2年前の私が書いた日記 ---------- 今日は、一日中特に疲れるようなことはしていないのにとっても疲れた。 学校さぼって家にいて6時からバイト行って、12時くらいに帰ってきて、それだけなのに、とても疲れた。バイト先で何かあったわけでもないけれど、特に…

男女平等を謳うほどに男性との距離を感じる話

Twitterでは今日も様々な被害報告がなされている ・駅のホームで男性にけられた ・女性というだけで美しさを強要されているつらさ ・女性の生理への男性の不理解 真実虚実あわせてたくさんある。 毎日見る。 このようなツイートを見るたびに私は男性への恐怖…

突然の性癖

今ふと気が付いたことがある。 私はどうやら文才のある異性に惹かれるようだ。 というのも、久しぶりにTwitterにログインしてみたら、 ダ・ヴィンチ・恐山氏の以下の短編に巡り合った。 note.mu 読みながら「ぐっ」という膣の疼きを感じた。 いい。この、ひ…

価値

私の価値とは何だろう。 そんなことを考えていた。 価値は “誰によって決める(決められる)か” ではなく、 “何を基準に決める(決められる)か” のほうが大切ではないだろうか。 例えば、ナンパをする人が女の子の価値を決める基準は「今夜ヤれるか、ヤれないか…

ハイパーアッパー

金曜日の夜に夜更かしをしていると決まって「ハイパーアッパータイム」が来る。 ハイパーアッパータイムとは私の知り合いが私を揶揄して名付けてくれたいわゆる躁状態ことで、ちょっと上がったテンションが予想以上に上がってしまい、酒に酔ったかの如く異常…

タイトルすら

今日は書く内容がないよう、ママァ~ そんなクソつまんねぇ御託並べたってないもんはない。 「実は彼氏が浮気してるかもしれなくて、はい。女心と秋の空ですわ、えぇ。」的な文を書いていたのだけど、問題は無事解決し、お蔵入りに。見返してみると、なかな…

非対称な、それ

「乳首っていじりすぎるとデカくなるらしい」 我が恋人ははそう言って私の乳首をまじまじと見つめていた。そんなわけない。確かにその突起を弄ることで摩擦によるくすみは起きるかもしれないが、乳輪の面積が広がるというのは考えすぎだ。第一、君のニップル…

大人と子供のはざまで

19歳 女子大 大学一年生 私のスペック、それ以上でも以下でもない。 本当にどこにでもいる女子大生です。 19歳というのは本当に微妙な年齢で、お酒タバコはだめだけどTSUTAYAのピンクのれんの中には入れる。ラブホテルにも入れる。 お酒飲んじゃうこともある…