そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

非対称な、それ

 

「乳首っていじりすぎるとデカくなるらしい」

 

我が恋人ははそう言って私の乳首をまじまじと見つめていた。そんなわけない。確かにその突起を弄ることで摩擦によるくすみは起きるかもしれないが、乳輪の面積が広がるというのは考えすぎだ。第一、君のニップルテクニックじゃあ私を満足させることはできないのにその上乳首まで大きくなったら最悪である。

そして私の控え目かわいい乳首ちゃんは前戯の際にちょちょっとコリコリっといじられたくらいではへこたれない強い子だと信じたいのである。

 

先ほど私は全裸で鏡の前に立っていた。

そこにはよく見ると面積の違う二つの茶色い双子の円。

私を抱いてきた男どもは決まって右の乳首を最初に攻めはじめ、左はおざなりにしている傾向にあるのね…

いやいや、そうじゃなくて。

 

まさか19歳で乳首の非対称で悩むとは全く思っていなかった。

 広がってしまった乳首はもう元のかわいらしい大きさの乳首には戻ってくれないのだろうか。道を踏み外してしまったあの子はもとの清楚なあの子に戻れるのだろうか…

解決策は見いだせていない。