そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

大人と子供のはざまで

 

19歳

女子大

大学一年生

 

私のスペック、それ以上でも以下でもない。

本当にどこにでもいる女子大生です。

 

19歳というのは本当に微妙な年齢で、お酒タバコはだめだけどTSUTAYAのピンクのれんの中には入れる。ラブホテルにも入れる。

お酒飲んじゃうこともあるけど、誰にも叱られない。

周りの子はみんな飲んでる。私も何度かある。

タバコはまだないけど。

でも見つかったら警察に捕まる。

 我ながら19歳生きづれ~~~~

そして若け~~~~

 

そんな日記です。ハタチになるまであと10か月。

子供のままでいたい気持ちと大人になりたい気持ちのはざまで

時間には逆らえず徐々に大人に近づく女子?女の子?女性?女?の日々です。

シクヨロ。