そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

私も色々考えてたんだな

私全然ブログ更新しないよなって思いながらなんとなく記事管理のとこ見てみると(普段はほとんど見ない)なんと下書きがめちゃあった。

 

しかも文章キレッキレやないの。

 

その時は文芸畑の人と仲良くしていたこともあり、それの影響なのかな。

当時親しくしていた小説家(あえてそういうけど)の文章の影響がとても感じられる・・・。

 

公開したいけど、当時の私の羞恥心を尊重してしないどいてあげよう。。

 

夜の鬱屈とした気分の時ってなんであんなにいい文章書けるんだろう。

太宰治がいい文章書くのにも頷けるわ。

暗いのね、私(笑)

 

でもそんな私もだいーーぶ大人になったよ。

 

けどまぁ当時の悩みと地続きなことで苦しいこともあるけど、素敵な人にたくさん出会って、すこしずつ大人になってるわよあなた。そこそこ幸せよ。これからもっと幸せにしてあげるからね。

 

手始めにあったかいお風呂で今日買った本読もうね〜〜^^