そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハイパーアッパー

金曜日の夜に夜更かしをしていると決まって「ハイパーアッパータイム」が来る。 ハイパーアッパータイムとは私の知り合いが私を揶揄して名付けてくれたいわゆる躁状態ことで、ちょっと上がったテンションが予想以上に上がってしまい、酒に酔ったかの如く異常…

タイトルすら

今日は書く内容がないよう、ママァ~ そんなクソつまんねぇ御託並べたってないもんはない。 「実は彼氏が浮気してるかもしれなくて、はい。女心と秋の空ですわ、えぇ。」的な文を書いていたのだけど、問題は無事解決し、お蔵入りに。見返してみると、なかな…

非対称な、それ

「乳首っていじりすぎるとデカくなるらしい」 我が恋人ははそう言って私の乳首をまじまじと見つめていた。そんなわけない。確かにその突起を弄ることで摩擦によるくすみは起きるかもしれないが、乳輪の面積が広がるというのは考えすぎだ。第一、君のニップル…

大人と子供のはざまで

19歳 女子大 大学一年生 私のスペック、それ以上でも以下でもない。 本当にどこにでもいる女子大生です。 19歳というのは本当に微妙な年齢で、お酒タバコはだめだけどTSUTAYAのピンクのれんの中には入れる。ラブホテルにも入れる。 お酒飲んじゃうこともある…