そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

いつか書いた日記の供養

 

2年前の私が書いた日記

 

----------

今日は、一日中特に疲れるようなことはしていないのにとっても疲れた。

学校さぼって家にいて6時からバイト行って、12時くらいに帰ってきて、それだけなのに、とても疲れた。バイト先で何かあったわけでもないけれど、特に嫌なことがあったわけでもないけれど、とっても疲れた。

週末にとっても楽しみなことがあって、それが楽しみでバイト先のみんなにウザがられるほどルンルンしていたはずなのに、今はネガティブなことしか考えられない。

 

なんでだろうと思いながらこの記事を書いていたのだけど、ふと思った。

これはまさか鬱では…?

ルンルンで気分が上がった分反比例して鬱になっているのでは?

だとしたら私めちゃくちゃめんどくさいやつではないか?

この気分はハイパーアッパー後(過去記事参照)に訪れる鬱感覚と似ている。

他人からの評価が気になりすぎて何もできなくなる。

言葉を発するのが極端に面倒になる。

猫背になる。

 

あああ、とにかくこの状況を早く抜け出さなければ。

ひたすら気持ちの曇が晴れるのを待つしかないのだけど。

頑張ります。とにかく今日はお風呂に入ってあったまって寝ます。

おやすみなさい。

----------