そうはいっても未成年(成人しました)

このブログはすべてフィクションです。

突然の性癖

今ふと気が付いたことがある。

私はどうやら文才のある異性に惹かれるようだ。

 

というのも、久しぶりにTwitterにログインしてみたら、

ダ・ヴィンチ・恐山氏の以下の短編に巡り合った。

note.mu

 

読みながら「ぐっ」という膣の疼きを感じた。

いい。この、ひねくれた文章。

うまくは言えないのだけど、文章の作り方から

「あ~この人ひねくれてるんだろうなぁ」っていう空気感。

小説の内容とかじゃなくて(なお小説は大変面白い)文章の作り方に人間性が出る感じ

私の性欲スイッチを連打してくれた。

 

 

 

ちなみに私の「好きなタイプ」は

・言葉と態度で愛を表現してくれる人

・話し合いができる人

ガリガリじゃない人

・セックスがそこそこうまい人

 

であるので、「文章がウマい人」は「恋人にしたい人」ではない。

そして以前に慕っていた人も文を書く人だったし、

今の彼氏を好きになったきっかけも、身長の低い私の自虐に対して

「小粒山椒でピリリと辛いってことじゃん」

といわれ、トゥンク…としたことがであった。

 

自分の新しい一面を発見した。

 

まぁ、それだけっす。